2016年11月21日月曜日

【展覧会のお知らせ】正方形の皮膚・正方形の瞳



12/6より、銀座の森岡書店さんにて、個展『正方形の皮膚・正方形の瞳』を開催します。

科学者の夢の話から想起したブックアート作品とオブジェ、夢日記におすすめの手製本のノートなども並びます。
年末の慌ただしい時期かと思いますが、ぜひ足をお運びいただけると幸いです。

タイトルは、未来派の詩人Carlo Belloliの詩からとりました。
混沌とした夢の世界を、四角く切り取って意識に一瞬乗せたような、そんなイメージの空間になればと思っています。



松永亨子 個展
『正方形の皮膚・正方形の瞳

■ 日時:2016年12月6日(火)―1211日(日)13:00 - 20:00
■ 会場:森岡書店銀座店
東京都中央区銀座1丁目28-15 鈴木ビル1F MAP



※ DM及びこちらのお知らせの最終日の記載に誤りがありました。12日(日)ではなく11(日)です。申し訳ありません。どうぞお越しの際はお間違いのないようお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿